

ももいろの衝撃!!「ル・トリアノン(ザ・プリンス 箱根箱根芦ノ湖)@箱根」(1)

始めに断っておきますが、オイラ、ももが好きです。
桃も好きだし、鶏のもももww
ん? いきなり何の話しかって??w
実はですね、この日はももに衝撃を受けたんですよ。。いや、ほんとに驚いた(^^ゞ
ももいろの衝撃、まさにショッキングピンクっ!!

ええ、これが言いたかっただけです。。あはは( ̄▽ ̄;)
そうそう、色ならが好きですね。
車を赤い色にしてから、服も赤い色が多くなったし!!
あ、お前の個人的な好みはどーでもいい・・・は、はい、分かりましたよ(ーー;)


ゆずしお、以前よりさらに力強くなった気がするww「麺や食堂@本厚木」 (4)

友人と川崎方面で合った夜の事・・・
美味しいラーメン屋さんって、どこか知らない?と聞かれたオイラ。
色々と好みを聞いてみると、あっさりとしたものが良いらしい。
さらに塩も好みらしい。。と言う事で、東名を厚木までバビューン!!( ̄∇ ̄)

(これくらいの迷走は迷走の内に入らないよねww)
そんな経緯で久し振りの訪問となったのは、こちらの「麺や食堂」さん(^-^)v
東名沿いであっさり系のラーメン屋さんと言って最初に思いついたのがこちらでしたww

Sleepyhead Jaimie in Hard Rock Cafe YOKOHAMA♪「ハードロックカフェ横浜@みなとみらい」

北千住でバーガーを堪能した翌日のこと、今度は横浜のみなとみらいへ来てみました(^^)
音楽はあまり明るくないオイラなのですが、ハンバーガー仲間に誘われてライブを観に来たんです!!
その会場となるのが、クイーンズスクエアにあるこちらのお店ハードロックカフェ横浜さん。

ロックを聴きながらアメリカ料理が楽しめるってゆーコンセプトのお店なんですって。
あ、アメリカ料理が楽しめるお店なのですが、実はロンドンが発祥のお店なんですよww
では、仲間1名とも合流出来たので、中に入ってみるとしましょう(^^)v

カレー部活 in 横浜中華街!! 中華風カレーライスの巻ww「北京飯店@横浜中華街」訪問記♪

今月はカレー強化月間!!と宣言してますので、今回も真面目にカレーレポをw
舞台は横浜中華街、ええ、中華料理の聖地みたいなところですな( ̄∇ ̄)
そんな中華街の朝陽門の横にあるのが北京飯店とゆーお店♪

創業以来、一貫して手作りにこだわる北京料理の名店が、この北京飯店w
北京ダックを日本で広めたのも、この北京飯店ww
ええ、そんなお店でカレーライスをいただくのですよ・・・なんてったって、カレー部活ですからね( ̄∇ ̄)v

これ以上はないでしょうのイチボの巻ww「炭焼喰人(すみやきしょくにん)@センター南」(4)

3日前に、麻布十番でお肉を堪能したばかりなのですが、日曜日も横浜センター南まで行ってきましたw
しかも、3日前も一緒だったメンバーが5人も参加!!(爆)
幹事も同じプロ・ビーラー氏だしww
今回は総勢9名で塊肉と格闘してきますねー♪

あ、お店はと言えばの炭焼喰人(すみやきしょくにん)さんですよ(^^)
ちなみに、この牛ちゃんは裏(表通りには面してますがw)にあるので、普段は出会いません(笑)
では、裏側もとい、入口に回ってお店に突入しちゃいましょう♪

神奈川でもバーガー&パンケーキww「COCOCHI BURGERS(ココチバーガーズ)@藤が丘」(1)

5月5日の子供の日、久し振りに会う友人に会いに神奈川詣で♪
約束した時には気軽にOKしたものの、GWで渋滞が発生する事をすっかり忘れてました( ̄。 ̄;)
どうせ渋滞で帰ってこられないんだろうから良いお店ないかな??と思って前日にチェックw
そこで見つけたのが、こちらのCOCOCHI BURGERS(ココチバーガーズ)です(^^)

ええ、またまたハンバーガーショップですねww
なんだか食べ始めると、違いが良く分って面白いんですよ。。それに1人でも入りやすいですし。
ま、仲間の影響がないとは言えませんけどね(^^)

2013年春(GW)の塊祭り!!「炭焼喰人(すみやきしょくにん)@センター南」(3)

GWの10連休も後半に突入した5月4日、築地仲間と焼肉仲間を誘って塊祭りを開催してきました。
いつも幹事をしてくれてる方への感謝の思いも込めて?今回の幹事はなんとオイラ(^_^;)
ま、みんなに声かけて人数を集めただけなんだけどさ(爆)
もちろんお店はここ、と言えば港北ニュータウンの炭焼喰人(すみやきしょくにん)でしょ!!

お店に何人くらい集めたら充実しますかね~と問い合わせたところ、6人以上だとまぁ満足できますよ。でも8人いたら凄いものが出せます。との答えだったので、今回のノルマは8人ww
GWという事と喰い友のプロ・ビーラー氏が旅に出ていて欠席だったので、メンバーが8人も集まるか不安だったのですが何とか人数を確保する事に成功しました(^^)

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
