

加藤牛肉店のコンビーフ「加藤牛肉店@通販」

この間、炭火焼 七厘でお土産に買ったコンビーフで作ったコンビーフ丼。
あれが中々ツボにはまったので、他にも良いのがないか探していたところ、こちらの加藤牛肉店のコンビーフが美味しいとの情報を得ました(*゚▽゚*)

さっそく、取り寄せようとしたところ・・・ガーン!! 品切れ。。(>_<)
なんて事を繰り返し、ようやく手に入れる事に成功(((o(*゚▽゚*)o)))


THE GREAT BURGER YOUR HOME「THE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)@明治神宮前」

昨年末からテイクアウトに加え、積極的にお取り寄せもしているのですが・・・
ついに・・・
ハンバーガーまでお取り寄せ出来る時代になりました\(^^)/
しかも神宮前の名店ザ グレートバーガーからですよ♪

その名もTHE GREAT BURGER YOUR HOMEですってw
ザ・グレートバーガーがあなたのお家に!!で合ってるかな??(爆)

海人自慢のもずく丼「コープおきなわ他@沖縄」

今日はちょっとコーヒーブレイクのようなエントリーをw
冷凍庫に常備しておくと便利なお取り寄せの品を紹介させてもらいます。
それが、この「海人自慢のもずく丼」です(^^)

これは沖縄の給食で人気なもずく丼を、コープおきなわ・読谷村商工会・沖縄県栄養士会・沖縄ハム総合食品(株)が共同開発して商品化したものなんですよ。

慈久庵粗挽蕎麦(乾燥麺)「慈久庵@奥久慈(茨城)」

久しぶりにお取り寄せのブログを書いてみます。
今年は正月三が日引きこもりして、お取り寄せばかり食べてました(^^)
まずは、奥久慈の蕎麦の名店「慈久庵」から取り寄せた慈久庵粗挽蕎麦と築地の「鳥藤」で買ってきた「岩手がも」を使って作った年越し蕎麦の紹介を。

あ、そーいえば、これが今年最初に書くブログだったなぁ・・・
ま、内容は大晦日の日の事なんだけどね(^^)

中国料理世界大会チャンピオンの店 皇朝@餃子&肉まん

今回は中国料理世界大会チャンピオンの店 皇朝の餃子と肉まんを「お取り寄せ」したので紹介してみようと思います♪
champion_kouchou_01
このお店、海老名SAの上りと下りの両方にショップがありますので、食べたことがある方も多いと思います(^^)
そもそも、なぜこれをお取り寄せしたかというと・・・
沖縄で買ってきた「石垣島ラー油」を使うのに、普通の餃子じゃもったいないと思ったから(爆)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
