今年もよし佳のばらちらし(グレードアップバージョン)を!!「よし佳@浦和」(5)

11月20日はウチの母の誕生日(^_^)
なんとかの一つ覚えで、向かった先はお馴染の浦和にあるよし佳さん。
大好きだったお店の、あれを母にささげたくて、今年もやってきましたよw
(ここでの大将やY君とのおしゃべりも母は大好きだったんですよね)

あ、今回はお店で食べる訳じゃなくて、事前に予約していた「ばらちらし」を受け取りにやって来たんですよ。
すし太郎のばらちらしシリーズ(そんなのあったなw)でグランプリに輝いた、あのばらちらしをね(^_^)v
(来年は再開してみようかな・・・と、独り言ww)

久々のよし佳のばらちらし(グレードアップバージョン)「よし佳@浦和」(4)

10月10日、この日は母の2回目の祥月命日。
なんだか、あっという間の2年間でした。
あの頃は、この悲しみは永遠に続くんじゃないかと思ったものですが・・・
どんなに悲しい思いでも、ずっと抱えていられないんですね人間って(^^ゞ
それが良いのかわかりませんけど、今思い出すのは母の満面の笑顔(^^)
ほんと、ここでも母に救われました。母親って偉大ですね♪

そんな母へ、大好きだったよし佳さんのばらちらしを供えてあげようかと。

仕事も早く終わらせて、受取りにやって来ました。
ここでの大将やY君とのおしゃべりも母は大好きだったんですよね(^^)

謹賀新年!! よし佳のおせちで2013年スタートです!!「よし佳@浦和」

謹 賀 新 年 ! !
昨年中はつまらないブログにお付き合いいただき、ありがとうございました♪
毎年、今年こそ成長したいと思っているのですが、中々思うようには・・・

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
なんて、新年早々泣き言を言っているオイラですが、皆様におかれましては温かい眼でみていただけますよう、よろしくお願いいたします。
(こういう文章、大の苦手だったりします。。ww)

さ、堅苦しい?挨拶はこれくらいにして、本題に入りましょうかね!!

よし佳のばらちらし(グレードアップバージョン)「よし佳@浦和」(3)

11月20日は母の誕生日(^^)
それを祝うべく、向かった先はお馴染の浦和にあるよし佳さん。
うん、母の誕生日は母の好きなお店で祝ってあげないとねw

そんな事もあって、事前に予約していた「ばらちらし」を受け取りにやって来ました。
ええ、久しぶりにすし太郎のばらちらしシリーズはじまりますよぉ~♪
そんなシリーズ、すっかり忘れられていると思いますが・・・ww

よし佳のばらちらし「よし佳@浦和」(2)

すし太郎、ふっかーつ!!(*^^*)
この日は母の9回目の月命日でしたので、よし佳のばらちらしを供えてあげる事に。
浦和は仕事帰りに寄りやすいんですよねw

今回は、アナゴと海老の代わりに何か入れてくれるとの事。
今までのと、どう違うのか楽しみですねぇ(=^ェ^=)

安田屋のかつ丼(わらじかつ丼)「安田屋@小鹿野」

雨の土曜日・・・こんな日は遠出をしないで県内でなにか買おうっと。
と言う事で、たどり着いたのが、こちらの超レトロなお店。。
ここは、小鹿野にある「安田屋」さんです♪

しかし・・・小鹿野って都内より遠いのは知りませんでした(爆)
2010年の秋、母と一度訪問したのにねww
(小鹿野は秩父の奥にあり、バイクツーリングの聖地となっています)

小川菊のうな重(特重)弁当「小川菊(おがぎく)@川越」

6月最初の日曜日、外せない用事があって川越へ!!
この日は、喰い友と焼き肉のはずだったのですが・・・参加できず残念(^^;)
愚痴を言っても仕方が無いので、負けずに美味しいものを買って帰りましょう(爆)

そうだ!! 昨日は豚丼だったので今日は「うなぎ」にしよう(笑)
(帯広の「豚丼」は「うなぎの蒲焼き」をイメージして出来たという所からの連想w)

しかし、目当てのお店は中休み中で「16時」にならないと開かないんですよね・・・
仕方ない。それまで、蔵造りの街をブラブラしたり、川越名物のさつま芋のお菓子を買ったりして、時間をつぶしましょうw

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示