

西と南を制覇せよ!! その8「軽井沢倶楽部 ホテル石垣島@石垣島」宿泊記♪

ついに「西と南を制覇せよ!! 」ツアー最後の宿泊となります。
(これまでの旅行記はこちら その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
そのホテル、軽井沢倶楽部 ホテル石垣島に到着しました(^^)
夕食に焼肉を食べてからチェックインしたので、遅くなっちゃった。。

レンタカーをエントランスに駐めたら、すぐにスタッフの方が出てきて荷物を運んでくれました。車もスタッフの方が駐車場へ(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!


西と南を制覇せよ!! その3「アイランドリゾート与那国@与那国島」宿泊記♪

充実した初日の観光&食事を終えホテルへ・・・
その観光と食事の様子はこちらで、その1 その2
初日の宿はアイランドリゾート与那国さんです(^^)

正直言って、外観から受ける雰囲気はリゾートって感じじゃないんですけど。。
保養所かビジネスホテルみたいな雰囲気ですね。

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

池間島の隠れ家リゾート!!「アイランドテラス・ニーラ@池間島」宿泊記♪

2010年沖縄旅行のとっておきの宿はアイランドテラス・ニーラさん♪
宮古島の北側、池間島にあるリゾート感あふれるヴィラです(^^)
neela_220405_01
宿のHPによると、神様の住む楽園の島のテラスをイメージして名付けたとの事!!
と、言うことで、神様おじゃましま~す(笑)

久しぶりに、恒例ののお断りを(^.^)
あくまでも、個人的な感想ですので軽く聞き流してください。
これを参考に行かれて不満があっても、当方は責任を取れませんのであしからずm(__)m

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

石垣リゾートグランヴィリオホテル@石垣島(沖縄)

今回紹介の石垣リゾートグランヴィリオホテルは2008年にオープンしたばかりのリゾートホテルです♪
grandviro_ishigaki_01
このホテル、HPで施設の充実度と部屋の広さで選んだのですが、母体がビジネスホテルを展開している「ルートイン」だからか、事前情報ではサービスがイマイチだと言われておりました・・・
でも、出来てから1年経って慣れてきたでしょうから、もう大丈夫でしょう!!
あ、オイラ能天気ですから(^^)v

そうそう、とりあえず、いつものお断りを(^.^)
あくまでも、個人的な感想ですので軽く聞き流してください。
これを参考に行かれて不満があっても、当方は責任を取れませんのであしからずm(__)m

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート@恩納村(沖縄)

今回紹介するANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートは、「万座ビーチホテル&リゾート」と言う名前でしたが、2009年の4月1日から名称が新しくなりました(^_^)v
manza_beachresort_01
名前が変わっただけではなく、ロビーや客室を全面的に改装してリニューアル!!
インターコンチネンタル系へリブランドですね♪

とりあえず、いつものお断りを(^.^)
あくまでも、個人的な感想ですので軽く聞き流してください。
これを参考に行かれて不満があっても、当方は責任を取れませんのであしからずm(__)m

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
