

棘があろうとも!! 与野公園@さいたま市 (薔薇)

オイラ、実は花好きなんです。。
花より団子だなんて失礼な!!
花も団子もに決まってるじゃないですかぁ~(爆)
頑張って?二兎を追いますよん♪
yono_220515_03
今回の花ハンターは、さいたま市にある与野公園(^^)
ここ、キレイな薔薇がたくさん咲くんですよぉ~
この日は薔薇祭りが開催されていました(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!


権現堂桜提@幸手(桜と菜の花)

桜が開いてきましたね~♪
それでは、満開前に桜のスポット情報をアップさせてもらいます(^^)
今回紹介するのは、埼玉県の桜の名所権現堂桜提』♪
gongendo_01
ここが北野武監督のDollsのロケ地だったんですよね~
黄色い菜の花と淡いピンクのソメイヨシノとのコントラストが美しいハーモニーを奏でています!!
毎年3月下旬から4月上旬に桜祭りが開催されますよ(^.^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
