新宿 つな八 志木店@丸井志木(天ぷら)

久しぶりに「基準のお店」カテゴリのお店を追加です(^^)
広く知られているお店を紹介し、評価の基準をわかりやすくするのが目的だったのに、すっかり放置してました。。反省(^_^;)
今回は丸井志木店にある新宿 つな八を紹介しようと思います♪
tsunahachi_shiki_01
このお店、デパートなどを中心にチェーン店化しているんですよね~(^^)
この日は夕方から雨だったので、地下駐車場から傘要らずで行けるのはポイント高かったです(笑)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

新宿つな八 志木店 (天ぷら / 志木)
★★★☆☆ 3.5


しゃぶしゃぶ温野菜@朝霞店(しゃぶしゃぶ)

今回は基準のお店シリーズの第2弾として『しゃぶしゃぶ温野菜』をアップしようと思います♪
syabusyabu_onyasai_01
みんなが知っている店をアップし、評価の基準をわかりやすくする目的の基準のお店シリーズですが、これでまだ2店目・・・(^_^;)
ぜんぜん基準になってませんね。。反省(爆)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

しゃぶしゃぶ温野菜 朝霞店 (しゃぶしゃぶ / 朝霞)
★★★☆☆ 3.0


とんかつ和幸@丸井志木(とんかつ)

今回のお店は、とんかつのチェーン店とんかつ和幸です♪
マルイファミリー志木(フォーシーズン)の8階のレストラン街にあります(^^)
wakou_shikimarui_01
ある方から「みんなが知っている店もアップしたほうが評価の点数の基準がわかりやすいのでは」とアドバイスをもらいましたので、さっそくGO!!
これから、基準のお店というカテゴリーでアップしていこうと思いますので、よろしくお願いします(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

とんかつ和幸 志木店 (とんかつ / 志木)
★★★☆☆ 2.5


プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示