

隣駅にも素敵なかつ丼文化発見♪ ご当地かつ丼シリーズ岐阜その2「ファミリーレストラン ちゝや@土岐市」(1)

GWだというのに、いやGWだから岐阜の瑞浪までかつ丼を求めて遠征したオイラ。
駅前の加登屋食堂であんかけかつ丼を堪能したその数分後・・・
隣駅の土岐市駅に降り立ってました(o^^o)
いや、間違ったわけではないから大丈夫ww

実はですね、こちらにも瑞浪のあんかけかつ丼と並ぶ、地元の方に愛されたご当地かつ丼があるらしいんですよ♪
ええ、かつ丼のはしごですが何か?(笑)
実は自分が一番不安だったのは内緒←腹も身の内だしいつまでも若くないからねww


餡かけかつ丼も色々あるね(o^^o) ご当地かつ丼シリーズ岐阜その1「加登屋食堂(かどや)@瑞浪」(1)

GW中に遠征するという無謀。。。案の定高速は大渋滞だったので鉄道の旅を敢行してきました♪
新幹線は混雑してたけどローカル線はのんびり(o^^o)
今回の訪問先は岐阜県。
JR中央本線の瑞浪駅へ降り立ちましたぁ(^-^*)

そういえば、岐阜のお店を紹介するのは初かもしれない。
以前、泊まるカテゴリーでお宿を紹介したことはあったけどね(^^)v

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
