食べ歩きしたいときには控え目にww「元祖博多麺もつ屋@天神南」(1)

前日の夜、友人と水炊きを堪能し、ひとり鍋を回避したオイラでしたが・・・
さすがに平日の昼間から付き合ってくれる方はなく、ついにひとり鍋へww
やって来たのは天神南にある、こちらの「元祖博多麺もつ屋」というお店です(^-^*)

実はこちら、昨日の昼にも来たのですが、残念な事に臨時休業だったんですよね。。
ええ、リベンジ成功です←このパターンも前にあったな( ̄▽ ̄;)
あ、そうそう、こちらのお店はですね、壁に書いてあるとおり、一人もつ鍋専門店なんです。
へへへ、これなら心おきなくひとりで鍋をつつけるってものですね←ひとり強調して寂しくないのか、オレ( ̄。 ̄;)

ひとり鍋回避、、ブログネタ的にはww「博多華味鳥(はかたはなみどり) 博多駅前店@博多」(1)

期限切れマイルレスキューにて福岡入りしているオイラ(^^)
ランチには元祖博多めんたい重で美味しい明太子をたらふく堪能したのでありました。
その後、市内をテクテクと歩き続けて腹ごなしして、夜には宿泊先の近くにあるこちらを訪問してみました。
(観光はノープランだったんかいww)
博多華味鳥(はかたはなみどり) 博多駅前店

ええ、博多市内はおろか、都内にも支店がいくつかあるお店ですが、何か?(^^ゞ
急な訪問だったので、予約必須な有名店には行けなかったっていうのもありますが、ここを選んだのは、な、な、な、なんとっ!!ひとり鍋を堪能出来るって事を知ったからなんですよねww

2月の第1水曜日はっ!!博多へ来てみましたw「元祖博多めんたい重@博多」(1)

2月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日っ!!
だったのですが、何故か機上の人になってるオイラ・・・
超繁忙期に突入する前に、平日休みが取れそうだったので、急遽南へ飛んでみました( ̄∇ ̄)
札幌グルメツアーも考えたんだけど、寒そうだったので南へww

2月の第1水曜日は期限切れマイルレスキューの日っ!!
頭の中はもつ鍋と水炊きでいっぱい。。
と言う事で博多グルメを漫喫しようと思いまーす、ワクワクが止まらないぞぉ(o゜▽゜)o

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示