

秋恒例かつ丼探訪ツアー2015!!その3(ボルガライスの巻)「ヨコガワ分店@武生」(1)

2杯目のかつ丼を食べ満腹になったお腹をさすりながら次の地へ移動するオイラ(^^ゞ
■越前大野
↓ 15:08~15:58
↓ JR越美北線 福井行
■越前花堂
↓ 16:15~16:30
↓ JR北陸本線 武生行
■武生

この日はここ武生で泊まる事にしているのでホテルにチェックイン。
移動中も睡魔と格闘だったので、ベッドにだけは横にならないように注意せねば。
気がついたら明日になってた、、って事もありえるからね(^-^;


秋恒例かつ丼探訪ツアー2015!!その2(醤油かつ丼の巻)「蕎麦処 梅林@越前大野」(1)

福井でソースかつ丼を食べた後、すぐに移動開始。
ローカル線は本数が少ないからね(^-^;
■福井(福井県)
↓ 12:49~13:42
↓ JR越美北線 九頭竜湖行
■越前大野
で越前大野へ移動。

小一時間ほどで、のどかな駅に到着しました(^^)
駅前で場所を調べてからテクテクと徒歩でお店に向かいます。
少しでもカロリー消費しなくちゃねww

秋恒例かつ丼探訪ツアー2015!!その1(ソースかつ丼の巻)「ヨーロッパ軒 総本店@福井」(1)

いきなり前途多難(・・;)
現地の足となるJRの切符を家に忘れるという大ボケをかましてしまった。
慌てて取りに戻り、羽田空港へ向かう。
早く気付いたのと、山手トンネルの全通のおかげで余裕で間に合ったが、しっかりしろよ俺( ̄。 ̄;)

そして、羽田空港からANA751便にて小松空港へ。
貯まっていたマイルと、ちょうどJRが秋の乗り放題パスを販売していたので、それを利用して今回はB級グルメ旅を決行してみる。

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
