秋恒例かつ丼探訪ツアー2015!!番外編(妖怪ラーメンの巻)「お食事処 いのうえ@京都(一条通)」(1)

最初に断っておきますが、この旅の中でこのエントリーだけカツ丼企画ではありませんww
加古川ですっきり目覚めたので、予定より早く行動開始。
昨日、時間通りに動けなかった教訓を生かしてみました(^-^;

さて、この日のターゲットのお店があるのは京都。
ええ、乗り放題パスのおかげで無駄だらけの行程を遠慮なく組むことが出来ます。
■加古川
↓ 09:06~10:28
↓ JR山陽本線新快速 長浜行
■京都
なんか癖になりそうww

ビューンと飛んでバビューンと迷走してどこ行くの?w その4「文珠荘石窯レストラン MON@天橋立」観光地での食事は難しいww

今回の迷走旅、最終日は早朝(深夜)から行動開始!!
眠い目をこすりながら、姫路から1時間ちょっとの場所にある某所に到着。
懐中電灯(忘れたので代用品w)の灯りを頼りに山登りしてきましたよ(爆)
だんだんと辺りが明るくなってくると、眼下にはご覧のように雲海が出現(^-^)v

あー、下から1時間くらいかけて登った甲斐があったなぁ・・・
滑って付いたジーンズの泥も、これを観られたんだから気にしない事にしよう(^^ゞ
(乾いた後、たわしで軽くこすったらキレイに落ちましたけどww)

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示