

ダブルヘッダー第2試合はハンバーガーですっ!!「バー シャンクス(Bar Shanks)@参宮橋」(1)

八重洲のダクシンで、3周年の記念コースを堪能した帰り、参宮橋にあるBarに仲間が集まっていると聞いたので、ちょっと立ち寄ってみました(^^)
いやー、飲まないオイラの場合、Barはこーゆー機会でもないと敷居が高いからねww
絶好の機会とばかりに、満腹なのを忘れて訪問してきましたよ( ̄∇ ̄)

そのお店はこちらの2階にある「バー シャンクス(Bar Shanks)」さん♪
オイラの場合、Barというより美味しいハンバーガーが食べられるお店として認識していますww


移転先は・・・なんと海外っ!!「トラストサルーン (Trust Saloon)@大井町」

始めに断っておきますが、こちらのお店は平成25年5月26日をもって当地での営業を終え、海外に移転されました。
今回の訪問記は移転前のお別れ訪問のレポです。


銀座でパン9種類と料理3品の充実したコース料理を堪能したはずの3人でありましたが、こちらのお店が日曜日で閉店し海外に移転するとの事で、大井町へ急遽駆けつけてみましたww
知る人ぞ知る大井町の名店、「トラストサルーン (Trust Saloon)」さんです。

JRの線路沿いに灯る灯り、なかなか風情のある光景ですね。
あ、そうそう、また断っておきますが、お別れの挨拶に来た形式で書いてますけど、オイラは初訪問だったりします(^^ゞ
著名ハンバーガーブロガーさん2人(こちらこちらw)に、くっついてきたってのが正しい表現ですね(笑)

暴飲暴食の1日(後編)w「洋酒酒場 栁@銀座」(5)~「shake tree(シェイクツリー)@両国」

前編からの続き・・・ww
米花仲間の天狗さまと銀座方面を徘徊し、NikonやらCanon、SONYなどのショールームに入ってカメラを弄り回してきました(^^)
結論、オイラには1眼は必要ないって事が分かりましたねww
豚に真珠、メタbowに1眼。。(爆)
夕方までそんな事をして遊んでいたオイラ達、休憩しにBarへ立ち寄りました。

「洋酒酒場 栁」米花仲間でもあるRyuさんのお店です(^^)
飲まないオイラが1人で入るのに躊躇しない唯一のBarなんですよ(笑)
そして、天狗さまはこの日の午前中、Ryuさんと米花で一緒だったそうでww

たとえ刺身がなくっても!!「金竜山@白金」 (6)~「洋酒酒場 栁@銀座」(4)

友の告別式が行われた夜は、偶然にも月一回の「喰いしん坊倶楽部」の夜でした。
みな、胸に感じるものはあるでしょうが、前を向いて明るくやりましょう!
きっと彼もそれを望んでいると思いますから・・・

では、いつものように明るい「喰いしん坊倶楽部」スタートです♪
場所は白金にある焼肉の聖地「金竜山」!!

ほぼ3ヶ月ごとの訪問を、仲間内では「聖地巡礼」と呼ぶほど定例化しております。
なのでマンネリした内容になるとは思いますが、良ければ読んでやってくださいw

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

めくるめくキムヤナの夜!「和牛焼肉 KIM@白金」~「洋酒酒場 栁@銀座」(3)

土曜の夜は「喰いしん坊倶楽部」でした。
直前の召集だった為か、今回の参加者は3名だけ・・・
そうなると、わざわざお店を予約するのも面倒なので、築地をうろついてどこかで食べようと思っていたのですが、午後になると空から無情の雨が(^^;)
そんな時、「よかったら、白金のKIMに行ってみません?」と救いの神降臨♪
もちろん「行くー!!」と返信し、急遽行き先変更(笑)

あ、もう1人の了承取るの忘れてた。。(爆)
それでもちゃんと、和牛焼肉 KIMに集合出来ました(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

喰いしん坊倶楽部 in やまだや!「やまだや@築地7丁目」(2)~「洋酒酒場 栁@銀座」(2)

昼に「築地ボン・マルシェ」で贅沢コースを堪能し・・・
(堪能しすぎだってば。。w)
夜は喰いしん坊倶楽部のため、雨の築地に再出撃!!(^^)
オイラが先月訪問したやまだやさんに行ってみたいとのメンバーのリクエストに応えてみました♪

しかし、昼に喰い過ぎたせいで、この時間になっても全く腹が減らず・・・
フォカッチャ4つ(自白)は多すぎたよなぁ(^^ゞ

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

米花?から朝帰り!!ま、いつも朝だけどさ(笑)「米花@築地場内」 (26)~「洋酒酒場 栁@銀座」(1)

GWの10連休も残すところ後2日・・・社会復帰出来るかなぁ?(^^;)
そんな心配をしながらも、雨模様の中を土曜日の築地へ!
あれ?寿司大の行列、少なくないか??
いくら雨だとはいえ、週末としては異例の短さです。

みんな、GWで遊び疲れしたのかなぁ・・・
そーゆーオイラも、ちょっと疲れているかも(爆)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
