

築地が初めての友人をここに連れてきてみたww「米花@築地場内」(56)

土曜日の築地、早朝朝6時過ぎ・・・
日が出るのが早くなったので、言わないと早朝に見えないじゃあーりませんかっ!!ww
冬場なんて真っ暗なのにさー、相変わらず「寿司大」の行列は驚くばかり。。

この日初めて築地を訪れた友人に、この最後尾の人、お店に入るのに5時間近くかかるらしいよ。と教えたら・・・
(゜-゜)エッ?と、なってましたww←普通に考えたら、そうだよねー(爆)
ま、行列に立ち向かう皆様、くれぐれも熱中症にはご注意の程をm(_ _)m


今週も築地に来ることが出来ましたので、ついww「米花@築地場内」(54)

先週3ヶ月ぶりに築地に来ることが出来たオイラですが、な、な、な、なんとっ!!
2週連続でやって来ることが出来たんですよーっ!!←大袈裟だっつーの( ̄。 ̄;)
この寿司大の行列みると、ほんと築地に来たなーって感じがするもん。
あ、行列苦手なので、けして並ぶことはないと思いますけど(爆)

さて、今日はどこに行こうかな。。
そーいえば、今シーズンは磯野家の牡蠣めしも食べてないし、かとうもずいぶん行ってない・・・、それだけじゃない八千代のチャーシューエッグも豊ちゃんのかつ丼も食べたいぞっと(^^ゞ
なんて事を考えながら歩いていたのですが、なぜか自然と8号館へ(笑)

さすがBD、ココフレンチの試食会は大賑わいでしたっ!!「ブルックリンダイナー@駒沢大学」(4)

1月も押し迫った月曜日・・・
駒沢のジャークチキンやジャマイカンカレーが人気なブルックリンダイナーさんを訪問♪
今日はここで試食イベントがあるというので、のこのこと参加しに来たという訳です( ̄∇ ̄)

えっ、何の試食かって??
それはですね、オイラにピッタリな甘ーいスウィーツなんですよぉ(^-^*)
あ、オマエのどこが甘いのかって??
ほら脇も甘いし詰めも甘いでしょ。。そんな事は本人が一番よく分かっておりますので(自爆w)

おーっ!!米花カテゴリが50件目になったよ!!「米花@築地場内」(50)

この前の週、2度寝して早朝の築地に来られなかったオイラ・・・
この日は目覚ましを2つにして挑みました!!
そして・・・無事に6時前に築地に到着ぅーーーー( ̄∇ ̄)vヤッタネ
おっ、「寿司大」の行列は寒くなっても健在じゃないですかぁww

先頭は前の日から並んでたりして!?
それにしても、みんな凄いなぁ・・・オレそんなに並べないよ(爆)
そんな事を言いつつも、この行列見ると築地に来たって実感するオイラなのであったww

高崎のリヴェンジは駒沢でっ!!( ̄∇ ̄)「ブルックリンダイナー@駒沢大学」(3)

金曜日、夕方から高崎で所用を済ませ、同行した仲間と夕食を共にしようとあるお店へ♪
以前、マンスリーハンバーガーTVで訪問したチンズバーガーマーケットです(^^)
高崎で9時頃までやってるお店って他に知らなかったものですからww
しかし、前を通ったときに暗かったので嫌な予感がしたのですが・・・

ガーン。。orz
か、風邪ですか・・・後から気付いたのですが、Facebookに書き込まれてましたね。
ま、人間ですから風邪くらい引くでしょうww チェックしておけば良かったな(^^ゞ
他にお店を調べてなかったので、この日はファミレスで軽ーく食べる事に。

平日の朝から突撃しちゃったぜぇww「米花@築地場内」(46)

月曜日は都内で仕事用のPC系の研修なぞありまして・・・
ぶっちゃけ資料貰ったら、さっさと抜け出してふけるだけなのですが(^^ゞ
(ここが仕事関係に知られてなくて助かります。。知られてないよな、タブンww)

その前に築地に行こうかどうか迷っていたのですが、最近よく遊んでもらっているTak@さんも米花に行くというので突撃する事に決定!!(背中を押してもらって助かりましたww)

またまた来てしまいました「米花」に(爆)
Tak@さんとは米花を通じてSNSで知り合ったのですが、リアルに会うのは他の場所ばかり(ハンバーガーイベントとか)で、米花にご一緒するのは初めてだったりします(^^)

祝、法人化!! おめでとうございまーすww「ブルックリンダイナー@駒沢大学」(1)

GWの間の平日(オイラは10連休中でしたが・・・)、とあるイベントに参加するため駒沢へ♪
こちらのお店がそのイベントの開催地、R246沿いにあるブルックリンダイナーさんです(^^)
そのブルックリンダイナーさんが法人化したという記念イベントなのですが、実はオイラこの日が初訪問ww
気になるお店ではあったのですが、訪問出来ずにおりました。。

そんな時、偶然にも駒沢のASクラシックスダイナーで行われた「マンスリーハンバーガーTV」で社長のOさんとテーブルを囲ませていただき、その縁で参加させていただきましたw
そーゆー縁は大事にしないとね(^^)

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
