

とんたんの豚丼「とんたん@戸越銀座」

土曜日は長原にあるディーラーまで車のメンテナンスにお出かけ。
ま、この日は雨だしバビューン!!しには出かけられないから丁度いいやw

そして、作業が終了した帰り道、ある事を思い出しました。
そーいえばあの有名な商店街って近いんだよなぁ・・・

と言う事で寄ってみました!! あの戸越銀座へ(^^)
以前テレビで見た記憶によると、色々とテイクアウトグルメがあったはずなんだよね。


豚丼のぶたはげの豚丼「豚丼のぶたはげ ららぽーと新三郷店@新三郷」

6月最初の土曜日、新三郷にあるららぽーと新三郷へ♪
え、何を買いに来たのかって??
食い物に決まってるじゃないですかー!!オイラですよ。。(爆)

なので、misato kitchen(フードコート)に直行ですww
と言う事で、他にどーゆーお店があったかなんて、全く分かりません(^^ゞ

秩父にも名物豚丼あり!!「豚みそ丼本舗 野さか@秩父」訪問記♪

1月最後の日曜日、ゆっくり起きてからノコノコお出かけ(爆)
ま、秩父なら県内ですから(^^)
今回の目的のお店は、11月に臨時休業で訪問出来なかった、こちら・・・
「豚みそ丼本舗・・・」ってのがお店の名前なんだっけ??

お店の前の駐車場が一杯だったので、西武秩父駅前のコインパーキングに駐車して歩いてきました。(と、言っても3分くらいですが)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
