スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWのリベンジ成功っ!!(そんな大げさなww)「にっぽんの洋食 赤坂 津つ井@赤坂」(1)

先週の事、富士山周辺で遊んだ後に立ち寄ろうと思った赤坂 津つ井さん。
(なぜ、富士山の後に赤坂なのかって事はスルーするようにww)
その時は運悪くお休みの日に当たってしまったので、再び近所に来たのでリベンジしにやってきました(^^)
忘れないうちに来ないと、そのままになっちゃうからね。。

日本の洋食と謳っているお店ですが、外観はちょっとした料亭みたいですよね。
まぁ、洋食って、すでに和食の1ジャンルみたいになってますけどww
さ、もう少しでランチのラストオーダーの時間が迫っているので、急ぐとしましょう( ̄∇ ̄)

スポンサーサイト

ビューンと飛んでバビューンと迷走してどこ行くの?w その3「麺乃匠 いづも庵@淡路島」あ、今日はいい肉の日だった、なんか肉食べないと!!ww

マイル消費&迷走企画2日目は淡路島に上陸(^-^)v
で、天気がいまいちだったので、某所にこもって翌日の計画を練りまくっていましたww
今度は淡路島メインで観光もしたいものだ。。
前日の夜、暴食に暴食を重ねたものだから、夜になるまでお腹も空かず・・・
この日最初にして最後の食事は、こちらの麺乃匠 いづも庵でする事に( ̄∇ ̄)v

この直前になってようやく、この日が1129(いい肉)の日だと言う事を思い出したオイラ、あわててお店を探したって訳です。。←もうちょっと計画しっかりししてれば神戸でお肉って手もあっただろうに( ̄▽ ̄;)

老舗の挑戦は凄かった!!ロコモコ編w「レストラン香味屋@入谷(根岸)」(1)

3連休の最終日、この日は台風19号で出かけられないと思っていたのですが、襲来するのは夜になってからとの事。
ならば、と言う事で、気になっていたお店を訪問してきました。
そのお店とは、何度かお弁当のテイクアウトで紹介した入谷の名店、レストラン香味屋さん(^-^*)
大正14年創業の老舗の洋食屋さんです。(前回のエントリーの王ろじは大正15年だったなw)

ちなみに以前紹介した洋食弁当はこちら。
洋食弁当(A):3,150円
洋食弁当(B):4,200円
洋食弁当(C):5,250円
あの頃は、寿司太郎シリーズや洋食小僧なんて事をやってたっけww

第29回マンスリーハンバーガーTVはさいたま市役所前から!!「URaWA BASE(ウラワベース)@浦和」

第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
この前そんな事を言ってたかと思ったら、もう1ヶ月経つんですね。今年ももう10月突入だもんなぁ(^_^;)
そうそう、マンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)って何??という方の為に今月もいちおー説明しておきますねw(ここ、恒例のコピペww)
簡単に言うとGoogle+のHangoutの機能を使って、ハンバーガーの美味しいお店を生中継で紹介するんです。
オイラの説明じゃよく分からないのは重々承知、、とりあえずこのブログで我慢して下さいww
今回は、さいたま市役所の向かい側にあるこちらのURaWa BASEさんへお邪魔してきました(^^)

たまには埼玉のお店にも訪問しないとねー、、なんてったって埼玉県民だし(爆)
今月はこちらの他、以前にも登場した恵比寿のBurger Mania(バーガーマニア)恵比寿店と錦糸町(両国)のshake tree(シェイクツリー)の3店舗をつないでのO.Aでした( ̄∇ ̄)v

築地にごあんなーい、じゃなかった沼にごあんなーいww「米花@築地場内」(57)

7月最初の土曜日、朝の内は雨もやんで築地詣で日和(^^)
この日は名古屋から友人が上京してきたので、ちょっと築地へ案内してきました。
築地には行ったことないっていうので、つい、行ってみる?ってww(^-^*)
最近はこのパターン多いんだよね。築地に来たことのない人を案内ってのがさ。

まずは、この行列の説明をゴニョゴニョww 相変わらず凄い「寿司大」の行列です。
しかーし、5時間も並んで寿司を食べる。。その意味をなかなか上手く伝えられなかったっす( ̄▽ ̄;)
ま、説明するオイラ自身が並ぶの好きじゃないからかもね(爆)

ロコモコって美味しい食べ物だったんんだww「AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店(エーエス クラシックス ダイナー)@六本木」(3)

梅雨明け後、週末は怪しい天気が続いてますね。。いきなり雨が降ってきたり(^_^;)
そーんな気配をもよおしていた3連休の初日の土曜日・・・
恵比寿駅近くを散歩していたら、頬に一粒ポツリとしたものが(汗)
急遽、駅に避難してはみたものの、今夜の散歩めしはどうしよーか!?と思案する事しばし。。
駅から外に出なくても行ける店を色々と考えてみたところ、とても良い場所にあるお店の事を思い出しましたw
AS CLASSICS DINER(エーエス クラシックス ダイナー)六本木ヒルズ店

恵比寿から日比谷線ですぐ、それも六本木ヒルズのメトロハット内にあるので外に出なくてもOKなんですよ♪
普段は電車に乗らないので、恵比寿から六本木なんてスマホ君に教えてもらわなければ気が付かなかったかも(爆)
(やっぱり、カンニングしたんかいっ!!ww)

広尾店が貸し切りだったので散歩延長ですww「Burger Mania(バーガーマニア)@白金」(2)

雨が上がった日曜日、散歩deランチの時間は過ぎてしまったので散歩de早ディナーをする事にw
表参道から外苑西通りをテクテクテクテク♪
目指すはこちらのBurger Mania(バーガーマニア)広尾店です(^^)

もちろん目指すは、今月(2015年6月)のマンスリーバーガーですよww
それと、もう一つ・・・
おーっと、危ない危ない。。まだ内緒にしておこうっと(爆)
(あ、単なる字数調整ですので。。ww)

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。