ふじのリベンジを果たした後は再び赤坂さがすww「Authentic(オーセンティック)@赤坂」(2)

前日、亀戸天神の藤まつりに出かけた友人とオイラ。
肝心の藤がとっくにピークを過ぎてしまっていて見る影も無く残念だったので・・・
リベンジしにきましたぁ(^-^)v
ええ、単に暇を持て余していたというのもありますけど←こっちがほんとうの理由だろww

あ、この花、、藤色はしているのですが、芝桜なんですよ。。
え、藤じゃないんだったらリベンジじゃないじゃん!!
と、思ったあなた。。それが、ふじはふじでもですね・・・

かつ丼行脚スタート!!か??「安田屋@小鹿野」訪問記♪

11月最後の日曜日の事、ふら~っと秩父周辺をうろついてみました。。
単なる暇つぶしだったのですが、当然ながら腹は減ります(爆)
そこで、西武秩父駅近くの「豚みそ丼本舗 野さか」さんへ行ってみると・・・
なんと「臨時休業」。。え?日曜なのに?代わりのお店なんて考えてないよぉ・・・
困りながら車を走らせてたら、あるお店の前に行列が!
わらじかつ丼で有名?な小鹿野の「安田屋」さんの支店でした。。

という顛末で、そこから小鹿野の本店までバビューン♪(爆)
どうせなら本店で食べないとね(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

軽~くのつもりだったけど(笑)「伊達屋@福島市」訪問記♪

毎年11月は母親の誕生月なので家族旅行へ♪
今年も無事元気に出かけられる事に感謝です(^^)
昼食の場所に選んだのは、飯坂線の上松川駅近くにある「伊達屋」さん!!
食べログ全国ラーメンランキングでベスト10に入るお店があると知ったら、スルーするわけにはいきませんよね(笑)

そーいえば、ここん所のラーメン、連続で福島のお店だった気が。。(爆)
とら食堂(白河)
坂内食堂(喜多方)
ラーメンの頻度が上がってるので、塩分の撮り過ぎに気をつけねば・・・

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

過不足なしのバランス!!「坂内食堂@喜多方」訪問記♪

前夜、喰いしん坊倶楽部で金竜山の焼肉を堪能したオイラですが、日曜日は寝る間も惜しんで紅葉ハンターへ出撃してきました♪
目的地は新潟の秘境奥只見」!!
ん?なのに、何故に昼御飯が喜多方の坂内食堂なんだ??(爆)

ま、正確に言うと、おやつの時間でしたが。。(^^)
今回は、その迷走記録とともに紹介するといたしましょう(笑)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

意を決してプレミアム牛を!?「大田原牛超本店@大田原」訪問記♪

とら食堂でとら系の原点のラーメンを堪能したオイラ達一行・・・
腹の次は眼を楽しませようという事で、那須方面をドライブしてきました♪
茶臼岳の紅葉は、なかなか見事でしたよぉ!!

さて、そろそろ帰ろうかと思ったら、なんと東北道が事故渋滞中。。(^^;)

それじゃあ、という事で大田原牛超本店へ寄り道です!!
しかし、ここに寄るのは勇気が必要なんですよね・・・

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

大源太キャニオン@湯沢町(紅葉)

今回紹介する大源太キャニオンは、通称“上越のマッターホルン”とも称される美しい山です♪
daigenta_kyanion_01
紅葉スポットを紹介するには時期が早すぎるのですが、紅葉だけではなく新緑も美しい場所なので紹介させていただきます(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示