

SPICE cafe(スパイスカフェ)のチャパティロールと亀十のどら焼き「牛島神社@すみだ川ものコト市」

10月の3連休の初日、浅草雷門前は大賑わい♪
あ、浅草寺って「金龍山浅草寺」なんだ。。
金龍山か・・・この響きだけで肉が食いたくなるのは何故だろう?(爆)

さ、観光客をかき分けて目的地に急ぎましょう。
のんびり写真なんか撮ってると、また人力車のお兄さんに声かけられるからねw


とんかつまい泉のヒレかつサンド@関越道 三芳PA下り

今回は関越道の三芳PA下りにあるハイウェイショップ、『とんかつまい泉』の紹介をさせていただきます♪
maisen_miyoshi_01
ここでは「ヒレかつ定食」や「カツ丼」も食べられますが、今回は「買う」カテゴリーですのでテイクアウトの「ヒレかつサンド」の紹介をしようと思います(^.^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

石垣島ラー油工房@石垣島(石垣島ラー油)

今回は、新しく「買う」カテゴリーを作ったので石垣島ラー油の紹介を再びさせていただきます(^^)
辺銀食堂の記事から独立させてみました♪
pengin_shokudo_12
辺銀食堂の2階が工房になっていて、そこで売ってるんですよね~(^^)
あまりの人気で、品切れになる事も多いらしいです!!

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
