

本当に本当にご無沙汰しておりましたm(_ _)m

皆様、お久しぶりですm(_ _)m
あぁ、更新しなきゃなぁ、、、と思っていたら半年以上も過ぎていました( ̄▽ ̄;)

いえ、再開しようとは何度も思っていたのですが、キッカケが無くてね←言い訳はいいから。。
ま、食べ歩きの頻度もすっかり落ちていて、そんなに溜まってもいなかったので、今回はダイジェスト形式で紹介したいと思いいます。(溜まってはいないけど、記憶も薄れつつあるのでww)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
まずはGW、期限切れマイル救済活動で札幌へ(*´∇`*)
しかし、思わぬ雪に見舞われて、ほとんどを地下通路で過ごすという事になりました。
ええ、とっても日頃の行いが良いようで←オイww


変わったかつ丼シリーズ再開?米花編!!w「米花@築地場内」(61)

あー、めっちゃ久し振りだー!!
最近土曜の築地がめちゃ混みで早起きする気力を失っていたのですが、GW期間の平日、満を持してやって来ました。
まずは、よかった。。起きられたww
とりあえず、寿司大の行列を定点観測。
相変わらずの並びっぷりですね。。ありゃ、暦の上では平日だけどGWだからな、、あそこは大丈夫なのだろうか?

一抹の不安が頭をよぎります(^^ゞ
テレビに出る前はオアシス的な存在だったのに、ほんと反響が凄かったんだよなぁ。。
果たして今日は入れるのか。。。さ、8号館へ急ぎましょう!!

2015年の初築地はもちろんここで(^-^)v「米花@築地場内」(60)

いやー、築地、久し振りだなぁー、年末も来られなかったからね(^^ゞ
と言う事で、気合い入れてやってきました。
2015年の初築地です(^-^)v
しかし、まだ5時台だってのに、寿司大の行列はもうこんなかよww

それにしても、こんなに寒いのに、みんな朝から凄いなぁ・・・
さ、目的のお店に急ぐ事にしましょう。。
今回は、ちょっとばかり気になる事があるのでね(^^ゞ

中箱リターンズ!!なんとかの一つ覚えみたいに頼んでしまうよww「日本橋 玉ゐ@日本橋」(2)

師走に突入して最初の日曜日、友人とランチの相談をしていた時の事。
友人:うなぎは嫌いだけど、何故かアナゴは食べられる( ̄∇ ̄)
オイラ:うなぎのどこが嫌いなの?
友人:ビジュアル( ̄∇ ̄)
オイラ:・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄;)
と言う事(どーゆー事だ?w)で、アナゴを求めて日本橋 玉ゐさんへやって来ました(^-^)v

あは、さすが日本橋の人気店、年齢層高めの行列がww
あまり行列は好きではないのですが、これくらいの行列ならなんとか(爆)
寒かったので、名前を書いた後は日の当たるところへ待避してました( ̄∇ ̄)

ビューンと飛んでバビューンと迷走してどこ行くの?w その4「文珠荘石窯レストラン MON@天橋立」観光地での食事は難しいww

今回の迷走旅、最終日は早朝(深夜)から行動開始!!
眠い目をこすりながら、姫路から1時間ちょっとの場所にある某所に到着。
懐中電灯(忘れたので代用品w)の灯りを頼りに山登りしてきましたよ(爆)
だんだんと辺りが明るくなってくると、眼下にはご覧のように雲海が出現(^-^)v

あー、下から1時間くらいかけて登った甲斐があったなぁ・・・
滑って付いたジーンズの泥も、これを観られたんだから気にしない事にしよう(^^ゞ
(乾いた後、たわしで軽くこすったらキレイに落ちましたけどww)

お出かけ日和だったので、米花からフクナガまで散歩してみた!!w「米花@築地場内」(59)

またまた1ヶ月も間が開いてしもうた(^^ゞ
少しずつ寒くなってきて、早起きするのが辛くなってきた今日この頃・・・
案の定(←使い方合ってるかな?)、今朝も二度寝してしまうオイラ(爆)
しかし、致命傷になるほどじゃなかったので、とりあえず出撃してみました( ̄^ ̄)ゞ

おっ、久し振りにポストにご対面っ!!
「寿司大」の行列が少なくなったのかな?と思ったら、ただ単に列を折り返してただけでしたw
なんとなくだけど、今日は全体的に人が多い気がするな。←オマエがいつもより遅いだけだっつーの(^^ゞ

無事に帰って参りました( ̄^ ̄)ゞ「米花@築地場内」(58)

2014年10月18日、、3ヶ月ぶりに無事に戻って参りました(^^)v
そう、ここ、早朝の築地にですよー♪
しばらく来ない間に、豊ちゃんの経営者が変わってしまっていたり、場外のつきじ芳野が閉店したりして、オイラの頭のデーターベースはフリーズしまくっていますが、この寿司大の行列を見ると安心しますねww

それにしても、この最後尾、何時頃お店に入れるんだろう??
見る度に行列が長くなってる気がするのは気のせいかな。。
ほんと、前は見えてたポストが遙か彼方になってるもんね( ̄▽ ̄;)

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
