

2016年も第1水曜日は〇〇の日っ!!(o゜▽゜)o「アップルビーダイナー (APPLE BEE DINER)@参宮橋」(1)

2016年も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日っ!!
さぁ、今年もこのフレーズがやってきましたよww
第1水曜日は、このブログの読者の皆様にもおなじみのマンスリーハンバーガーTVの開催日ですよね。
そんな事で、参宮橋のアップルビーダイナー (APPLE BEE DINER)」さんにお邪魔してみました。

えっと、マンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)ってのはですね、月に1度、Google+のHangoutの機能を使って、ハンバーガーの美味しいお店を生中継で紹介する。とゆー趣旨のイベントなんです(^^)
今回はこちらの他、新宿御苑のCHATTY CHATTYをつないでの開催となりました。
おっと、本題に入る前にっと、、、今年もあそこに寄り道してきましたよーww


今年も12月のMHTVはクリスマスパーティだっ(o゜▽゜)o「シェフ&ブッチャートウキョウ@西麻布」(1)

さぁ、ついに今年も大晦日がやって来ましたよー!!
そんなウチのブログも、今年最後のエントリーです。
ほんと今年は更新も少なく、以前にも増してつまらないブログとなっておりますが、そんな中でも読んでくれた皆様には感謝感激しております<(_ _)>

さて、本題に入りますか。
12月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!

今年も通常開催ではなく、恒例のクリスマスパーティでした。
お店は西麻布の交差点からほど近いこちらの「シェフ&ブッチャートウキョウ」さん(^-^*)
こちら、ハンバーガーショップではなくグリル料理が売りの肉バルなのですが、良いパーティスペースがあるそうでw
あ、その前に、今月の寄り道レポから行きましょーww

第42回MHTVのバーガーはバーガーマニアコンペティション受賞作っ!!「Burger Mania(バーガーマニア)恵比寿店@恵比寿」(5)

11月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
あ、前回のエントリーもそういう書き出しだったって事は・・・
1ヶ月間ブログネタ収集出来てなかったって事か( ̄。 ̄;)
いやー、非常にマズい。。どんどん出不精になってきてる。。

さて、反省はこれくらいにして本題に入りましょう←もっと真面目に反省しろよww
今回お邪魔したのは、GW以来となるBurger Mania(バーガーマニア)恵比寿店でした(^^)
おっと、その前に、、、今月もちゃんと寄り道してきましたよーww

第41回MHTVは10周年を目前に控えたこちらを訪問!!「FELLOWS(フェローズ)@表参道」(5)

今月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
って、もうすでに最終木曜日だけどな( ̄▽ ̄;)
相変わらず、ネタを温めるのが得意なオイラ、、いつか孵化することはあるのでしょうか?ww
あ、そうそう、、ラッキーなことに、今回のレポは11月に登場する予定のハンバーガーの試食なんだそうで。
じゃあ、もっと遅くブログアップしても良かったんじゃーん(*´∇`*)

甘やかすとそのままお蔵入りになりそうなので、ちゃんとレポしときましょう。
今回訪問したお店は、表参道の名店FELLOWS(フェローズ)さん(^^)
第38回に続いての登場となりましたね。

第40回MHTVは柏でLIVEパーティーだっ!!「Burgertribe VIBES(バイブス)@柏」(1)

今月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
と、前回のエントリーでも言ったような気がするが・・・
えっ、もう1か月も過ぎたのかっ(゚Д゚;)←おまえがサボりすぎなだけだろ。。
と、いう軽い動揺を抱えながら、柏に行ってまいりました。
さすがに恒例の寄り道は出来なかったなぁww

訪問したお店は、Burgertribe VIBES(バイブス)さん(^^)
以前は田町にあったこのお店、柏に移転して2年になるそうです。
柏駅からは少し離れてますね、レイソル通りにありますよ。
この日はたまたまナビスコカップが日立柏サッカー場で開催されたのとぶつかった為、駐車場難民になってしもーたww

第39回MHTVで出会ったバーガーは凄かった!!「No.18 DINING&BAR(じゅうはち)@池袋」(1)

今月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
えっと、、つ、月が変わってるじゃないか( ̄▽ ̄;)
せ、先月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!でした(汗)
マンスリーのネタを今頃とお思いでしょうが、ネタを埋没させるには惜しいお店を訪問してきたのでご容赦のほどをww
それがこちら、「No.18 DINING&BAR(No.18ダイニングバー)」というお店です(^-^)v

それも、エイティーンではなく、じゅうはちと読むんですよ。
なんばーじゅうはちです(^-^*)
今回は、こちらのお店からマンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)のレポをお届けしますので、よろしくね。

やべ、、ブログまでマンスリーになりそうだよ。。「FELLOWS(フェローズ)@表参道」(4)ほか(^^ゞ

今月初めのこと、Windows10を待つことなく、、PCのSSDが吹っ飛びました(T^T)
まだHDDに入れてない作業中のデータとともに。。
データ復旧ソフトなどで復元を試みましたが、成功率は低く、欲しいデータは見つからないままでした。
そんな感じで凹みつつ新しいPCへの移行作業をしていたら梅雨が明けてたという・・・(爆)

そーゆーことで、今回のブログはFacebookにアップしたのや、スマホに転送してた画像データを使って書いています。
内容が薄い分(いつもだけどw)、いくつかの訪問記をまとめて今回のエントリーとさせていただきます<(_ _)>

7月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!でした。
(今回は表参道の「FELLOWS(フェローズ)」さんへ久々の訪問w)
その前に、先月の26日の金曜日には・・・

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
