八幡野窯@伊豆高原(陶芸体験)

本日は「食べる」ではなく「見る・遊ぶ」カテゴリの記事をアップしようと思います(^^)
伊豆高原にある、陶芸体験が出来る八幡野窯さんです♪
yawatano_01
伊豆高原から国道135号線を下田方面に向かい、まもなく右側にあります。
観音様の像を目印にするとわかりやすいと思います(^_^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

戸隠そば博物館 とんくるりん@戸隠(蕎麦打ち体験)

今回は戸隠そば博物館 とんくるりんの紹介です♪
tonkururin_01
ここは普通に食事も出来ますが、有意義な体験が出来ます(^^)
あ、写真でバレバレですね・・・(笑)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

戸隠そば博物館 とんくるりん (そば / )
★★★★ 4.0


プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示