

2月の第1水曜日はっ!!博多へ来てみましたw「元祖博多めんたい重@博多」(1)

2月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日っ!!
だったのですが、何故か機上の人になってるオイラ・・・
超繁忙期に突入する前に、平日休みが取れそうだったので、急遽南へ飛んでみました( ̄∇ ̄)
札幌グルメツアーも考えたんだけど、寒そうだったので南へww

2月の第1水曜日は期限切れマイルレスキューの日っ!!
頭の中はもつ鍋と水炊きでいっぱい。。
と言う事で博多グルメを漫喫しようと思いまーす、ワクワクが止まらないぞぉ(o゜▽゜)o


秋恒例かつ丼探訪ツアー2015!!番外編(妖怪ラーメンの巻)「お食事処 いのうえ@京都(一条通)」(1)

最初に断っておきますが、この旅の中でこのエントリーだけカツ丼企画ではありませんww
加古川ですっきり目覚めたので、予定より早く行動開始。
昨日、時間通りに動けなかった教訓を生かしてみました(^-^;

さて、この日のターゲットのお店があるのは京都。
ええ、乗り放題パスのおかげで無駄だらけの行程を遠慮なく組むことが出来ます。
■加古川
↓ 09:06~10:28
↓ JR山陽本線新快速 長浜行
■京都
なんか癖になりそうww

やべ、、ブログまでマンスリーになりそうだよ。。「FELLOWS(フェローズ)@表参道」(4)ほか(^^ゞ

今月初めのこと、Windows10を待つことなく、、PCのSSDが吹っ飛びました(T^T)
まだHDDに入れてない作業中のデータとともに。。
データ復旧ソフトなどで復元を試みましたが、成功率は低く、欲しいデータは見つからないままでした。
そんな感じで凹みつつ新しいPCへの移行作業をしていたら梅雨が明けてたという・・・(爆)

そーゆーことで、今回のブログはFacebookにアップしたのや、スマホに転送してた画像データを使って書いています。
内容が薄い分(いつもだけどw)、いくつかの訪問記をまとめて今回のエントリーとさせていただきます<(_ _)>

7月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!でした。
(今回は表参道の「FELLOWS(フェローズ)」さんへ久々の訪問w)
その前に、先月の26日の金曜日には・・・

冷えた身体を温めようww(前に訪問したときもそんな事を・・・)「麺処 びぎ屋@学芸大学」(2)

この日は予定が色々と狂った一日となりました。
友人と2時過ぎに合流した後から築地に行ってみたのですが、予想通り行きたい店は全て営業終了(^_^;)
(この友人、朝から予約してた交通機関に乗り遅れたらしい・・・)
まぁ、築地時間でいうと、明るいけどすでに深夜のようなものだからねww
なので、本当は遅いランチの後に行こうと思っていたフルーツパーラーフクナガ@四谷三丁目(23)へ
今年2回目の「いちごパフェ」をいただきました( ̄∇ ̄)

まだ食べていないレギュラーメニューにしようと思っていたのに、これまた予定外のオーダーしてもうたww
でも、今回も香りが良く甘さと酸味のバランスに優れたシャーベットと、上質のいちごのハーモニーは見事の一言。
思わず顔がほころぶ逸品なんですよね(^^)

ゆずしお、以前よりさらに力強くなった気がするww「麺や食堂@本厚木」 (4)

友人と川崎方面で合った夜の事・・・
美味しいラーメン屋さんって、どこか知らない?と聞かれたオイラ。
色々と好みを聞いてみると、あっさりとしたものが良いらしい。
さらに塩も好みらしい。。と言う事で、東名を厚木までバビューン!!( ̄∇ ̄)

(これくらいの迷走は迷走の内に入らないよねww)
そんな経緯で久し振りの訪問となったのは、こちらの「麺や食堂」さん(^-^)v
東名沿いであっさり系のラーメン屋さんと言って最初に思いついたのがこちらでしたww

2年連続、喰いしん坊倶楽部の新年会はしゃぶパーティだっ!!「よし佳@浦和」(14)

はい、みなさーん、ここから2014年の喰いしん坊倶楽部の活動をはじめよーと思いまーす(^^)
で、ここからってのが、どこからと申しますとぉ・・・
タイトルでバレバレですねw 2年連続で浦和のよし佳さんですっ♪
基本的に、うちの倶楽部、焼肉以外だと、ここが多いからねww

その倶楽部の新年会、昨年もいただいた「アレ」を堪能しようと今年も集結。
ん?えーと、アレって言うのはですねぇ・・・
うーん、まだ言うのはやめとこうっかなぁ~(爆)←オイ、単なる行数稼ぎはやめろ。。(^_^;)
はい、そこそこ行数も稼げたので、さっそくお店に潜入するとしましょうww

カレー部活 in 大阪!! ラーメンの名店でカレーラーメン食ってきたよww「麺屋 彩々@昭和町」訪問記♪

カレー部活もいよいよ飛行機でバビューンすることになってしまいました。。
なんと羽田から関西空港へ、カレーを求めて大阪出張ですっ!!

あはは、単に期限切れになるマイルを消費しに、行った事のない空港へ乗った事のない機材(スターアライアンス)で行っただけなんですけどね。。宿泊するとお金かかるから日帰りだし(^^ゞ

ついでっちゃーなんなんですけど、大阪でカレーのネタを探してたら、あるお店が引っかかりました(^^)
そのお店では、なんと絶品のカレーらーめんが食べられるらしい!!
とゆー事で、さっそくお店に行ってみる事にしましょう(^^)v

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
