春の恵み満喫ドライブリターンズ!!「そば屋 長森@南魚沼」(4)

GW前半3連休の最終日、連休の最終日は比較的高速が空いてる(下りはね)と思ったのでバビューン!!
関越道を新潟方面に向かってみました。
思った通り、順調に走ることが出来ましたよ(^^)

赤城高原SAでちょっと休憩しましょうか。
予想以上に早く着きそうなので時間調整って奴ですねw
今回は、2年前も家族で訪問した八海山麓にあるお蕎麦屋さんに行こうと思ってるんですよ。
ええ、この前の長野詣での影響で、また蕎麦屋巡りしたくなったんですよね(^^)

温まりますなぁ~(笑)「永井食堂@渋川」訪問記♪

丸山珈琲でマッタリした後、この日の目的を果たすべく迷走へ!!
真っ白な浅間山、キレイですね~♪
寒いのも忘れて、しばし見とれていました(^^)

しかし、北軽井沢のこの辺りでも、メインの道路には雪は無く・・・
もう少し北上が必要みたいですね。。(^^;)
そーだ、草津に行ってみよう!!(爆)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示