

久々の夜ぶーみんで豚満喫っ!!「ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン@京橋」(5)

土曜日の夜、またまた名古屋から友人が上京したので(もうこっち住めばw)、ご飯へGO!!w
東京駅から近いと言えばここ、京橋のぶーみん Vinum 東京スクエアガーデンです(^-^)v
おー、東京スクエアガーデンのイルミネーションも綺麗じゃないですかー♪

これから街はイルミネーションに彩られていくんですね。。
あーー、と言う事は、もう12月が目前って事かぁ・・・
世間は忘年会やクリスマスって感じなんだろうけど。。
うーん、繁忙期がまたやってくるのか・・・せっかく良いペースで更新出来てるのにな( ̄▽ ̄;)


その日が早く来る事を、心から願っています。「ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン@京橋」(1)

新年一発目のマンスリーハンバーガーTVに参加した翌日。
前日に引き続き、またもやTakaさんと一緒に、この日は京橋詣でww
京橋の駅と繋がってる複合ビル、東京スクエアガーデンへやってきました(^^)
こちら、昨年の4月にオープンしたばかりの新しい施設なんですよ♪

今日はここで、とても楽しみな体験が出来る事になってまして・・・
うーん、ワクワクドキドキ。。
ほんとにめっちゃ楽しみでなりません(^^)v

Google Local Tokyo 14日間クチコミチャレンジ 課題達成者打上会「レストラン木村家@銀座」

すでに先月のことですが、SNSのGoogle+上で「Google Local Tokyo 14日間クチコミチャレンジ」をして下さい!!という指令が下されましたww
ある訪問者があなたのもとを訪れました。その訪問者に東京の飲食店を案内して、東京を好きになってもらえるように、明日から 14 日間、毎日の課題に該当するお店のクチコミを、分かりやすく書いて投稿してください( 投稿方法は下記をご覧下さい )。無事すべての課題をクリアした方には 14 日間チャレンジ制覇を祝して、ささやかなパーティーにご招待します。
うまく説明するのは難しいのですが、Googleマップの上に表示されるお店の情報(例えば木村家さんはこんな感じ)を、お題に沿って14日間投稿していく。という感じでしたかね(^^)
そしてこの日、そんな課題をコンプリートした参加者を招待した食事会が、銀座和光の隣にある銀座木村家の4階、レストラン木村家を貸し切って開催されました。

食事の前には、Googleの担当者さんによる挨拶があって、木村家の酒種室室長の八度眞一郎氏と総料理長の吉村和彦氏による説明も聞くことが出来ました(^^)
そして、パン繋がり(なるほど~w)って事で著名ハンバーガーブロガーさんによる乾杯へと進みww
いよいよ食事会のスタートです♪

食べるお花見会に参加してきました「Bistro ぺるしぃ@東銀座」(1)

例年より桜の季節が早く通り過ぎた2013年4月・・・
もう葉桜になった頃、あるお誘いを受けました。
それは、「今度、花見会をするんですけどどうですか?」と言うものでした(^^)
もちろん参加即決定!!
オイラの場合、花なんかなくても美味しいものが食べられれば良いもんねww
こんな流れで、歌舞伎座の裏のエリアにある「Bistro ぺるしぃ」さんを初訪問してきました♪

ぺるしぃってフランス語でパセリって意味なんですよ。。
あ、知ったような事を書いてますが、ショップカードに書かれてたので知ってるだけですけどね(爆)
フランス語なんてオイラが知ってるわけがないじゃんww

曇りの時がおすすめなんです!!「ヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー@東御市」訪問記♪

日曜日、朝起きてみると雨が上がっていてラッキー♪
そうなると当然、持病の発作が・・・
いつものバビューン!!病を発症してしまいました(爆)

雨は上がっていたけど、空はどんよりした曇り空。。
爽快なドライブは望めませんが、こんな時がピッタリのお店を思い出したので、今日はそこに向かってみましょう(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

あえいうえおあお・・・「minobi (ミノビ)@三田」訪問記♪

ブログ自己ベスト更新中を書かれている“まいたーん”さんから「よければご一緒しませんか」とのお誘いを受け、向かった先は三田
こちらのフレンチ、minobi(ミノビ)で会食オフが開かれました(^^)

こちらは、麹町のフレンチ「オーグードゥジュール」の系列店なんだそうですが・・・
す、すみません。。これ、読むのに噛みまくりなだけじゃなく、オイラ正直言ってフレンチ疎いんですぅ(^^;)

そんなオイラに、「遠いところをありがとうございます」って←この言葉、いつもの喰いしん坊倶楽部のメンバーからは絶対出てこない言葉ですね(笑)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

コンセプトが見えません。。「無彩庵@中軽井沢」訪問記♪

1月最後の金曜日、ノルマが終わって休みが取れたので迷走してきました♪
築地に寄ってからどこかへ行こうとも思ったのですが、北へ行くには築地は逆方向。。
スタッドレスで雪道を走りたかったので、今回は築地はスルー(爆)
そんな中、ランチ場所に寄ったのは、中軽井沢の無彩庵さん♪

こちら、フレンチの名店エルミタージュ・ドゥ・タムラのカジュアルテイストのセカンドブランドなんです。
知人のお奨めのお店でもあったので、前から来てみようと思ってたんですよね(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
