ここなら俺たちも並べるねww「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR(マックスブレナーチョコレートバー) 東京ソラマチ店@押上」(1)

GWは日頃の運動不足を解消すべく都内をウォーキングしていたのだが・・・
この日は暇を持て余していた友人と東京駅周辺のスタバで合流w
そのまま一緒に押上方面へ出かけてみました。
亀戸天神の藤まつりの藤はとっくにピークを過ぎてしまったみたいで見る影も無かったのは残念だったけど、、
勢いがついた2人は、ここ、東京スカイツリーへもやって来ました( ̄∇ ̄)v

さてと、展望台に。。。上りませんが何か?ww
それよりも、歩いたからか小腹が減っちゃってさ・・・
ただし、お腹が空いてると、思ってる以上に大腹を満たしそうなお店を発見してしまうのが世の常。。
見つけてしまったものは仕方ない、当然のように突撃してみることに(^^ゞ

白州から軽井沢へ、食欲の秋探訪ドライブ!!「エンボカ軽井沢 旧軽井沢店@旧軽井沢」(3)

秋晴れの日曜日、友人の納車記念のドライブをしてきました。
コースは以前ツーリングをした所をメインにオイラが計画(^-^*)
その締めの夕食は軽井沢のこちらエンボカ軽井沢 旧軽井沢店にていただく事にしました。

軽井沢で夕食となると、真っ先に浮かぶのがこちらのお店なんですよね。
火事で焼失してしまったけど、移転前のお店はウチのブログの記念すべき最初のエントリーのお店なんですから(^^)
(今、見返すとかなーり簡単な内容のブログだったんだなww)
その前に、簡単にこの日のドライブコースも紹介しておくとしましょう(⌒▽⌒)v

チョコレートを大人食いしてみた結果ww「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR(マックスブレナーチョコレートバー) 表参道ヒルズ店@表参道」(1)

シルバーウィーク3連休の2日目、行きつけのディーラーに友人と行く用事があったので、その前に近場で食事など♪
共通の知人から、表参道周辺でご飯食べるならここへ行って来いとの指令が出ていた事もあって、もう一人友人を誘って表参道ヒルズへ(^^)
あれ?? えっと、、、
見えますか、右側にずらーーーーーーっと並んでる人が。。(汗)
し、しかも、95%超の女子率!!

おっさん3人組は、この列に並ぶ勇気が・・・
ありました(爆)
並んでる時点で男だけのグループは我々だけでしたが、気にしない気にしないww

2年連続逃すわけにはいきません!!「フルーツパーラーフクナガ@四谷三丁目」(16)

今月のマンスリーハンバーガーTVの日、四谷三丁目のフルーツパーラーフクナガさんへ恒例の寄り道が出来なかったので、シルバーウィーク3連休の初日に訪問してきました(^^)
今回はその意味でも、そして別の意味でのリベンジも兼ねていたんですよww

え、何のリベンジかって??
それはですね、昨年食べ逃した、季節限定パフェなんです(^^ゞ
ええ、そーゆーことで、1年越しのリベンジをするべくやってきました!!
(そんな事を言いつつ、ツイッター見るまで忘れてたのは内緒ww)

名古屋の朝と言えばモーニングでしょ、、とりあえずww「喫茶リッチ@名古屋」訪問記♪

世間ではお盆休みの最終日、何の因果か名古屋に出かけなきゃいけなくなり、渋々行ってきました。
しかも東京駅を始発の新幹線で出発・・・ね、眠いってば。。(・_・;)
(なんてったって帰りは座って帰れるのだろうか・・・との不安がww)

この1週間前、東京で名古屋の友人会ったので、「美味しいモーニングを食べられるお店を教えて!!」と頼んでおいたのですが・・・この友人、グルメ情報には疎いらしく、まったく役に立ちません(爆)
その代わり、朝早くからモーニングを付き合ってくれる事にww
お店は駅から近いエスカの中にある喫茶リッチへ(^^)

お盆休みだから休んでいる所も多いだろうと、冒険はしませんでした。
ま、あまり自由になる時間もないからって理由もあったんですけどww

大阪遠征でカツサンドを食べ比べ!!「いち@千里中央」「ニューアストリア@千里中央」

6月最初の土曜日は所用で大阪入り!!
しかしほぼ自由時間がなく、グルメツアーも出来ないという悲しい現実がそこに(^_^;)
そんな中でもなんとかしようと悪あがきを企てるオイラ、約束の時間までが勝負です♪
移動エリア内で朝ご飯食べられる所を探してみたら、な、な、な、なんと!!ありました。ネタになりそうなものがww
伊丹空港からも近い「千里中央」という所に、朝から美味しいカツサンドが食べられるお店があるらしい(^^)

しかも、すぐ近くに2軒も!!
これは食べ比べするっきゃないでしょ。。と言う事で突撃レポを敢行してきましたよw
そのお店は、ホームが見える通路脇にあるので、アクセスもちょー便利で大助かり( ̄∇ ̄)v

いちごのシーズンが終わる前にやっておきたかった事w「フルーツパーラーフクナガ@四谷三丁目」(11)

築地で朝食を楽しんだ後、久し振りに散歩deランチを敢行してきました♪
そーじゃないとお腹空きそうになかったからねww
車を渋谷に置いて、新宿へテクテク、そして新宿から四谷三丁目へと。。
行き着いた先は、そうこの「フルーツパーラーフクナガ」でありました(^-^*)

ここも最近ご無沙汰してしまっていて・・・
毎月、マンスリーハンバーガーTVに行く前に寄っていたのですが、3月は年度末で寄り道する余裕はなかったし、4月はそもそも参加できなかったしね(^^ゞ

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示