

週末の暴飲暴食その②(特別企画の食べ放題編)「デリー(DELHI) 東京ミッドタウン店@六本木」

昨夜の暴飲暴食が記憶に新しい日曜日の午前中・・・
某巨大公園から東京ミッドタウンまで、散歩しながら昨夜の腹ごなし(爆)
一度間違えて六本木ヒルズに行ったのは内緒にしておこう。。(・_・;)

実は、この日でデリー 東京ミッドタウン店がフロアリニューアルの為に一時閉店となってしまうんですよ。
お別れ会のようなイベントが15日にあったのですが残念ながら抽選に外れてしまったので、最終日のこの日に訪問してきました(^^)


西と南を制覇せよ!! その8「軽井沢倶楽部 ホテル石垣島@石垣島」宿泊記♪

ついに「西と南を制覇せよ!! 」ツアー最後の宿泊となります。
(これまでの旅行記はこちら その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
そのホテル、軽井沢倶楽部 ホテル石垣島に到着しました(^^)
夕食に焼肉を食べてからチェックインしたので、遅くなっちゃった。。

レンタカーをエントランスに駐めたら、すぐにスタッフの方が出てきて荷物を運んでくれました。車もスタッフの方が駐車場へ(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

西と南を制覇せよ!! その3「アイランドリゾート与那国@与那国島」宿泊記♪

充実した初日の観光&食事を終えホテルへ・・・
その観光と食事の様子はこちらで、その1 その2
初日の宿はアイランドリゾート与那国さんです(^^)

正直言って、外観から受ける雰囲気はリゾートって感じじゃないんですけど。。
保養所かビジネスホテルみたいな雰囲気ですね。

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

オアフ島一周観光♪ コーラルキングダム(フリフリチキン)・ドールプランテーション(パイナップルソフト)

ホテルで朝食ビュッフェを喰うどーしたオイラ達一行、そそくさと支度をし集合場所へ♪
ワゴン車に乗り込み、オアフ島一周観光へ出発!!
Oahu_220701_01
おっ、車窓から虹が見えてますね(^^)
ハワイのナンバープレートが虹ってゆーのも納得です。。
まずは、ダイヤモンドヘッドへ向かうようですね♪

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

ツアーに付いてました(^^)「テラスグリル@ハイアットリージェンシーワイキキ」訪問記♪

さて、現地での2日目は、オアフ島一周観光が付いてるのですが・・・
集合時間が7時45分(^^;) どこかへ食べに行くなんて余裕はありません。。

なので、ツアーの朝食ミールクーポンでホテルの朝食ビュッフェを喰うどー♪
terracegrill_220701_01
オイラ達が宿泊したのは、ハイアットリージェンシーワイキキ!!
3階でエレベーターを降りま~す(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

遠すぎます・・・「ポリネシアンカルチャーセンター」訪問記♪

ホノルル市内観光からホテルに戻った1時間後、またまた集合して某所へ♪
え?ガイドさん、いま某所まで1時間半かかるって言いませんでした??
そ、空耳じゃないですよね・・・(^^;)

90分後、ライエにある「ポリネシアンカルチャーセンター」へ到着。。
あのぉ~、ワイキキから遠すぎませんか??(爆)
polynesia_220630_01
ここで、ビュッフェ喰うどーした後、ショーを見るんでしょ。。
なんか嫌な予感が・・・(汗)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

シルバンズ@河口湖(バイキング)

平日休みのドライブを堪能した水曜日、河口湖周辺でディナータイムに(^^)
めぼしいお店をいくつか当ってみたものの、お休みだったり臨時休業だったり(汗)
火曜日がお休みの友人の気持ちが良くわかりました(爆)
なんとか見つけたのは、ここシルバンズさん。地ビールが有名なレストランだそうです♪
sylvans_01
場所は富士スバルラインを上り、料金所手前にある「ドギーパーク」の一角です。
駐車場も広く、利用しやすいですね(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

地ビールレストラン シルバンズ (ビアガーデン / 富士急ハイランド、富士吉田)
★★☆☆☆ 2.5


NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
