じ、自己申告なんだ・・・「LULU’S WAIKIKI(ルールーズ ワイキキ)」訪問記♪

アラモアナでショッピング兼散歩を楽しんだ後は、ホテルへ荷物を置いてワイキキビーチの端っこまでまたテクテクと♪
luluswaikiki_220702_01
目当てのお店は、ここスタバの2階にあるLULU’S WAIKIKI(ルールーズ ワイキキ)です(^^)
ここ「Lulu's Waikiki Surf Club(ルルズワイキキサーフクラブ)」と呼ばれる事が多いのですが、HPの表記に合わせてみました。。

このお店に来たのは、ある情報を得たからなのですが♪
え?どんな情報なのかって??それは、、「ワイキキでロコモコが一番美味い!!」って情報なんですよ(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

フランス料理 現代@奥志賀高原(洋食)

今回は奥志賀高原ホテルのメインダイニング、フランス料理 現代を紹介しようと思います♪
restaurant_gendai_01
建物は雪の結晶をイメージした六角形!!
ランチでの利用なので真髄まではわからないかもしれませんが、老舗のリゾートホテルのメインダイニングに興味津々です(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

フランス料理 現代 (フレンチ / 山ノ内町その他)
★★★☆☆ 3.5


ウッドストック@小金井(ハンバーグ)

本日は、小金井公園の近くにある人気店ウッドストックを紹介しちゃいます♪
woodstock_01
久しぶりにここのハンバーグが食べたくなったので、来てみました(^^)
土日は予約を受け付けず、いつも行列になるので開店時間の前に並びましたよ~
画像の1階部分の他に小金井街道沿いに第2駐車場があります。

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

ウッドストック (WOODSTOCK) (ステーキ / 東小金井、花小金井、武蔵小金井)
★★★★ 3.5


山のレストラン@霧降高原 (洋食) (1)

本日紹介するのは、日光の霧降高原にある山のレストランです♪
yamanore_01
画像のように、緑に囲まれた雰囲気のあるレストランです♪
美味しい食事とともに、マイナスイオンを補給できますね(^.^)
霧降の滝の入口にあるので、混んでいる時は散策して時間をつぶせます(^.^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

山のレストラン (アメリカ料理 / 東武日光、日光)
★★★★ 4.0


ミート矢澤@五反田(ステーキ・ハンバーグ)(1)

五反田のミート矢澤は、目黒川沿いにある、A5ランクの黒毛和牛のみを使ったステーキ・ハンバーグが評判のお店です♪
meatyazawa_01
行列する事も多いお店ですが、この日は回転は速くて助かりました。
このお店、白金の焼肉ジャンボなどと同じ「ヤザワミート」が経営しているお店なんですよね~(^_^)
お腹も空いたので、さっそく中に突撃です!!

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

ミート矢澤 (ミートヤザワ) (ステーキ / 五反田、大崎広小路)
★★★☆☆ 3.5


≪PREV
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示