久々の夜ぶーみんで豚満喫っ!!「ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン@京橋」(5)

土曜日の夜、またまた名古屋から友人が上京したので(もうこっち住めばw)、ご飯へGO!!w
東京駅から近いと言えばここ、京橋のぶーみん Vinum 東京スクエアガーデンです(^-^)v
おー、東京スクエアガーデンのイルミネーションも綺麗じゃないですかー♪

これから街はイルミネーションに彩られていくんですね。。
あーー、と言う事は、もう12月が目前って事かぁ・・・
世間は忘年会やクリスマスって感じなんだろうけど。。
うーん、繁忙期がまたやってくるのか・・・せっかく良いペースで更新出来てるのにな( ̄▽ ̄;)

老舗の挑戦は凄かった!!ロコモコ編w「レストラン香味屋@入谷(根岸)」(1)

3連休の最終日、この日は台風19号で出かけられないと思っていたのですが、襲来するのは夜になってからとの事。
ならば、と言う事で、気になっていたお店を訪問してきました。
そのお店とは、何度かお弁当のテイクアウトで紹介した入谷の名店、レストラン香味屋さん(^-^*)
大正14年創業の老舗の洋食屋さんです。(前回のエントリーの王ろじは大正15年だったなw)

ちなみに以前紹介した洋食弁当はこちら。
洋食弁当(A):3,150円
洋食弁当(B):4,200円
洋食弁当(C):5,250円
あの頃は、寿司太郎シリーズや洋食小僧なんて事をやってたっけww

春は新店ラッシュですね!!「黒毛七厘@恵比寿」(1)

GW10連休の4日目。。あ、休み過ぎですよね( ̄。 ̄;)
カレンダー通りなら平日なこの日、バビューンするには天気がイマイチだったので中止。
普段は行けない都内でのランチに目標を切り替えてみました。
そーいえば焼肉仲間からの情報で、某焼き肉店が恵比寿に系列のお店を開いたとか言ってたな・・・
と言う事で、やってきましたよ、その恵比寿の路地裏に(^^)

はい、ここが今回の訪問先「黒毛七厘(くろげしちりん)」さんです♪
事前情報では、絶品肉を使ったハンバーグとメンチカツが食べられるとか!!


ミート矢澤のWハンバーグ弁当「ミート矢澤&ブラッカウズ テイクアウトステーション@東京駅(大丸東京店)」(2)

桜が咲いて黄砂が吹き荒れた春分の日。。
お彼岸なので、母になにか良いものでも供えようと出かけてきました。
久しぶりに来てみたのが、東京駅にある大丸東京店(^^)

先月、節分の日に恵方巻きを買いに立ち寄ったのですが、その時にチェックしてあったお弁当を買ってこうと思いまして。
いや、そのチェックしたのを消化しておかないと、脳内メモリーが足りなくなるからさw

数寄屋バーグのプレミアムハンバーグ弁当 月見のせ「日本橋三越本店@味と匠の大中央区展」

11月10日の土曜日、この日は母の13回目の月命日でした。
いつものように仏前に何を供えようか迷っていたところ、日本橋三越本店にて味と匠の大中央区展なるものが開催されている事が分りました。

まだこの時点では供える物は決めていませんでしたが、日本橋ならタカシマヤもあるので何とかなるだろうと思い、出撃してきました(^^)

ミート矢澤の極味弁当(きわみべんとう)「ミート矢澤&ブラッカウズ テイクアウトステーション@東京駅(大丸東京店)」(1)

10月10日・・・
この日は母の1年目の祥月命日、それほど仕事も忙しくなかったので有給を取って、仏前に供えるものを買いに来ました。
ま、供えるものと言っても、いつものように喰い物なんですけどw

来たのは、昨今話題の「東京駅」(^^)

おっと、今回の目的のお店はこっち(丸の内側)じゃなくてあっち(八重洲側)だったw
では、反対側まで歩いて行きましょう。。少しでもカロリー消費しとかないとね(^^)

意を決してプレミアム牛を!?「大田原牛超本店@大田原」訪問記♪

とら食堂でとら系の原点のラーメンを堪能したオイラ達一行・・・
腹の次は眼を楽しませようという事で、那須方面をドライブしてきました♪
茶臼岳の紅葉は、なかなか見事でしたよぉ!!

さて、そろそろ帰ろうかと思ったら、なんと東北道が事故渋滞中。。(^^;)

それじゃあ、という事で大田原牛超本店へ寄り道です!!
しかし、ここに寄るのは勇気が必要なんですよね・・・

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示