

ディナーで築地リターンズ!!(前はたまにやってたけどw)「築地ボン・マルシェ@築地4丁目」(11)

ブランチに築地でかき揚げ天丼を堪能したオイラ、その後友人と合流し夕飯を食べる事に。
当てもなく、またブラブラと築地に舞い戻り、ふと気が付くとここのカウンターに座ってましたw
あは、ディナーでは久し振りの訪問となった築地ボン・マルシェです( ̄∇ ̄)

満席だったら、隣のサイゼリヤにしようと思ってたなんて、口には出せませんが(爆)
でも、ボンマルで満腹になった後、サイゼリヤのドリンクバーで友人と雑談しようとは思ってますけどww
(しかし、最近、お店の外観など撮り忘れが多くなったんだよなぁ、、ボケてきたのか、オレ。。)


白州から軽井沢へ、食欲の秋探訪ドライブ!!「エンボカ軽井沢 旧軽井沢店@旧軽井沢」(3)

秋晴れの日曜日、友人の納車記念のドライブをしてきました。
コースは以前ツーリングをした所をメインにオイラが計画(^-^*)
その締めの夕食は軽井沢のこちらエンボカ軽井沢 旧軽井沢店にていただく事にしました。

軽井沢で夕食となると、真っ先に浮かぶのがこちらのお店なんですよね。
火事で焼失してしまったけど、移転前のお店はウチのブログの記念すべき最初のエントリーのお店なんですから(^^)
(今、見返すとかなーり簡単な内容のブログだったんだなww)
その前に、簡単にこの日のドライブコースも紹介しておくとしましょう(⌒▽⌒)v

久し振りに築地へ、寝坊したので贅沢しときましたww「築地ボン・マルシェ@築地4丁目」(10)

10月最初の土曜日、この日は久し振りに築地に行こうと決めていたオイラ。
その前日の金曜日の夜、月曜日に台風18号の影響が出ることを想定していたので完徹で作業、そのまま築地入りしようとしていたのですが・・・
5時頃ソファーに座ってしまったのが運の尽き( ̄▽ ̄;)
はい、寝落ちしてしまってました←予想通りの展開(爆)

目覚めたときには、すでに朝築地には間に合わない時間(T^T)
そこで、朝築地は諦めて昼築地にミッション変更!!
築地の後に会う予定だった友人を築地に来させ(暴)築地ボン・マルシェでイタリアンを堪能してきました(^^)
(エスカレーターを上りながら、ここだよ!!と言ってサイゼリヤを指さすボケもしっかり実行ww)

こちらもご無沙汰しておりました(^^ゞ 相変わらず最高だな!!「Casa Osano@河口湖」(9)

相変わらず多忙なGWの合間、平日休みが取れたので・・・
久し振りにバビューン!!と富士五湖方面に行ってきました( ̄∇ ̄)
目的地はここ、お気に入りの1軒、「Casa Osano(カーザオサノ)」さんです(^-^*)
お気に入りと言いながらも、ついに昨年は訪問することがかなわず(^^ゞ

ようやくこの日、久し振りに来ることが出来ました。
以前と比べると、駐車場も広くなって車で訪問しやすくなりましたし、場所も分かりやすくなりましたね。
後は暇だけ作れば・・・なんですけど、それが今は難しい(^^ゞ

2度寝したオイラをランチ難民から救ってくれたのはww「築地ボン・マルシェ@築地4丁目」(9)

土曜日、ちゃーんと目覚ましをかけて寝たんですよ。
目覚ましはちゃーんと鳴ったんですよ。。
しかーし、2度寝してしまったんですよぉ・・・orz
慌てて築地に出かけたものの、時すでに遅し。。
米花も河岸頭も満席で入る余地がありませんでした(T_T)

そんな失意のオイラの目に入ったのが、築地4丁目交差点にある築地共栄会ビル(KYビル)ww
そうだ、築地ボン・マルシェがあったじゃーん( ̄∇ ̄)

カレー部活 in 築地場外!! 朝食のダブルヘッダーだぜww「鳥藤分店@築地場外」(7)~「フォーシーズン@築地場外」(4)

最近はご無沙汰の早朝の築地詣で!!
この日の朝も出遅れて、そんなに早朝じゃなかったので米花には行けず・・・
なので、久々の今回は、カレー部活として訪問してみる事にしましたww
しかも期間限定ネタの情報もあったので、朝食ダブルヘッダー決定です( ̄∇ ̄)

まず、第1試合はこちらも久々の訪問となる、場外の鳥藤分店へ(^^)
以前はマンスリー限定メニューを追いかけて訪問したものですが、少しずつクオリティが落ちてる(ネタが尽きたのかなw)ような気がしてからあまり来ていませんでした。

Google Local Tokyo 14日間クチコミチャレンジ 課題達成者打上会(2)「PANINO GIUSTO 青山店@外苑前」

猛暑の続く8月の真っただ中、Google+上で「Google Local Tokyo 14日間クチコミチャレンジ2」というコードネームのの指令が下されましたww
14のシチュエーションに適した場所をクチコミを通してご紹介ください。今回は飲食店だけではなく、Google マップで検索できてクチコミを書けるお店や施設が対象です。できるだけ東京都内の場所でお願いします。
課題は毎日1つづつ投稿します。下記「ミッションルール」に沿って1つの課題に対して1箇所以上、合計14箇所以上を紹介してください。
見事、全課題クリアした方を「ミッション達成」打上げ会にご招待します。

ええ、参加しましたよ。。忙しくて無理かなとも思ったけど、お盆休み中になんとかミッションコンプリートww
そしてこの日、外苑前にある「PANINO GIUSTO 青山店」で打ち上げの食事会が開催されました。

PANINO GIUSTO(パニーノジュスト)さんは、ミラノ発祥のお店で、ファーストフードであるパニーノ(パニーニ)をグルメなものに進化させたお店なんです。
このフレーズ、まるでグルメバーガーみたいですねww

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
