とりまるのスペシャル丼(唐揚げ丼)「とりまる プリンス店@軽井沢」

10月4日・・・仕事に来てみると本日の予定が向こう都合でキャンセル。
他に急ぎの仕事もなかったので、急遽お休みとなりました(^^)

では、ちょっと、その辺まで出かけてこようかなー♪
と久々のバビューン!!

気付けば軽井沢まで来ておりました(^_^;)
アウトレットで、冬服でも買おうかと思ってね。軽量化大作戦が順調なせいで、冬服がまったくフィットしなくなったんですよぉ(嬉しい悲鳴w)
ついでに夕飯を買って帰ろうと思い、とりまるさんを訪問です♪

元祖!中津からあげ もり山のからあげ「元祖!中津からあげ もり山 学芸大学店@学芸大学」

三連休の最終日、ちょっくら学芸大学へ出没してみました(^^)

今回訪問したお店は元祖!中津からあげ もり山さんです。
こちらは、テイクアウト専門店なんですよ。

から揚げが有名な、このお店の地元「大分 中津」の大雨被害に対する応援の意味も込めて訪問してみました。
ま、大した支援にはならないんですけどね(^_^;)

大分唐揚げ専門店とりあんの唐揚げ「とりあん@戸越銀座」

ここの所、毎週のように金曜深夜は迷走しにお出かけ・・・
夜風が気持ち良いんだよねっ(^O^)
あ、不審な行動はしておりませんから、通報しないようにww
そんな事もあって、恒例だった土曜の朝の築地詣ではお休みちうです(^◇^;)

特に当てもなかったので、午後から戸越銀座に来てみました(爆)

実は「ばらちらし」の時にお世話になったバイブル本(BRUTUS 722号)には、ばらちらしと同じように唐揚げのお店12店も載っていまして・・・
しかも、その中のグランプリ獲得店が、この間紹介した豚丼の「とんたん」のはす向かいだったんですw

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示